くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:幻定モンスター 帰ってきたくる岡めろでぃ探検隊 最終章「秘境!水晶神殿!エメラルドドラゴンとの死闘!

 

オレカバトル:幻定モンスター エメラルドドラゴン

f:id:cruelmelody:20141110203128j:plain

よりによって帰ってきたウルトラマンパロからこんにちは!

やぁ読んでくれている君ッ、ひさしぶりだな!帰ってきたくる岡探検隊のくる岡めろでぃ隊長だ。覚えていてくれたかな?別に覚えてくれてなくても大丈夫。前の記事から長い事時間が空いてしまったからね!しかし!うざったく回りくどい記事をポストするくる岡隊長が帰ってきたよ。なんでかって君、くる岡隊長が帰ってきたらそれはつまりエメドラの話にきまってるのさ!

そろそろあなたが飽き出して、もううんざりしているであろうこのネタに終止符を打つために立ち上がるんだ!くる岡!

~これまでのあらすじ~

オレカバトル:幻定モンスター 謎の幻定竜、エメラルドドラゴンを追え! - くるめろとは違う

オレカバトル:幻定?低確率? エメラルドドラゴンは確かに存在した!? - くるめろとは違う

エメラルドドラゴンの登場から苦節一月半

間違いなく大きなお友達に分類されるであろう金額をつぎ込んでいるにもかかわらず、「これは心の汚い大人の所には、本当に来ないんだ…」と自身の四半世紀の行いを呪い、「エメドラなんていないよ~」と”エメドラなんて創造の産物・幻覚に違いない説”をTwitterで啓蒙活動する日々。そんな落ちぶれた僕ことくる岡隊長だったわけなのだが、ついに!苦節1ヵ月半…エメラルドドラゴンの存在を忘れかけていた僕の元へ突如『奴』は現れた!!

これまで体験したことのない未体験ゾーンへと足を踏み入れ、ブラックホールの中をきりもみ回転しながら飛んでいく!

その際の興奮して吐しゃってしまいそうなツイートはこちら。

↑このような怪電波をキャッチできるのはアホのくるめろのTwitterだけ!

 

アホ面を下げてラー様のコマンドを育成するくる岡の元へ飛翔!

f:id:cruelmelody:20141110203742j:plain

エメラルドドラゴンの緑玉の水晶神殿が現れた場合、ひとりでバトルを選んだ瞬間にその神殿へカーソルが合わせられている。超興奮しながらも、召喚するモンスターを選ぶ!

僕が選んだモンスター達は『魔公爵アスタロト』『恐竜戦士アンキロ』『冥界神アヌビス(育成中)』だッ!

 

相変わらず長ったらしいので、ここからは漫画調でお送りいたします

f:id:cruelmelody:20141110205211j:plain

からの

f:id:cruelmelody:20141110205244j:plain

 

すべては幻だったのだ…。幻定モンスター・エメラルドドラゴンはみんなの心の中に…。  了

* くるめろ先生の次回作にご期待ください!

 

感想:音楽がカッコいい

f:id:cruelmelody:20141110205434j:plain

そんなわけでゲットしたエメラルドドラゴン。どうもバトルに勝利すると高確率でエメラルドソウルはゲットできるようだ。ステータス等はあまりよくないのかもしれないがそんなことは関係ない、このカードは持っていることに意義があるのだ。そうつまり、言うまでもなく自慢だ!ごめんな!

 

f:id:cruelmelody:20141110210551j:plain

ゲットしたことである程度満足してしまった”心の汚い大人”の僕はそのまま岐路へと着いた為、技の能力などは他の為になるブロガーさんのところで読もう!

 

ついに真相を究明

f:id:cruelmelody:20141110210648j:plain

もはや”隊長どうのこうの”のネタはどこへやらの状態なんだけど、やってみて思ったのはあのテンションを保ち続ける藤岡弘、さんてスゲェなと言ったところだ。

これをもってしてくる岡めろでぃは探検隊の隊長を降りることにする。あのテンションはそうそう長く続けられるものではないのだ!次の隊長は読んでくれている君がやればいいと思うよ。凄く大変だから。

 

次にエメラルドドラゴンが舞い降りるのは君の遊ぶパンドラ筐体かもしれない!?それでも日々は続く、エメラルドドラゴンを迎え入れる準備としてオレ完璧にオレカグッズを入手しておこう!

 

 

 

オレカバトル クリップカンバッチ 1BOX(12個入り全24種)

オレカバトル クリップカンバッチ 1BOX(12個入り全24種)

 
オレカバトル シール入プチカンケース 1BOX(全12種)

オレカバトル シール入プチカンケース 1BOX(全12種)