くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:ナタクに★移動を入れる為に今すぐできるたった1つの必要な事

オレカバトル7章『雷盟の城門』より

 

覚悟を決める。

それがたった一つの必要なことです。

 

来るべき2月15日に向けて必死にナタクを育成してきたが、ナタクの★1,2リールは仕組まれているように移動が入り辛い。もちろん★3と★4モンスターではリール内キャパシティも違うので、★4ナタタイシに進化後はまた状況も変わるのかもしれないが、本当に渋い。★3ヒエンはためる1、★★→★★★5が割とサクッと決まったというのに。

 

でも増えたよ

f:id:cruelmelody:20140130220936j:plain

ほんとうに増えずに悩んでおり、ネットで調べ、ツイッターにて聞きまわってご助言を頂いたりしたところ、遂に移動が増えた。こちらはコマンド潜在のナタク。待望の2リール★★→★★★が3つに。2リール目1スロットが「ためる」の物と「こうげき」だがどっちを育ててみようか。

 

コマンドの変化

f:id:cruelmelody:20140130213356j:plain

 

 

ツイッターでご教授頂いたのは2リール目はとにかくか火尖鎗から★★→★★★へ変化するのを待ったほうが良いとの事。

変化は

1リール ミス→ ★→★★

3リール 火尖鎗→ 乾坤圏

2リール 火尖鎗→ ★★→★★★(写真の赤四角位置間違えてました)

3リール 火尖鎗→ 乾坤圏

 

★4になった途端にサクサクとか、そういうあれ

まだまだ可能性を信じていたいのだが、★4になって全体的にコマンドキャパがアップしてサクサク入るようになられたら僕は泣いてしまうので、通常プレイで変化を期待しておくことにする。

 

 

超像可動 「ジョジョの奇妙な冒険」第五部 63.ディアボロ (荒木飛呂彦指定カラー)