くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

ヒーローバンク:グッズがたくさん。

 

ヒーローバンクが面白い。

皆様、ヒーローバンクは見てらっしゃるか?先週の放送分、8話にて「なんでも部長」の天野ナガレ君はついにマネーゴーストとの契約を交わし闇堕ち、ザ・ドミニオン・ダラーのヒーロー着にて豪勝カイトを全裸にして叩きのめすという怒涛の展開を見せている。あまり作画だ脚本だと、素人感慨で突っ込むつもりは無いが、僕が感じるのはどのシーンでもキャラクターの個性がにじみ出ており、話の目的や理由が明快だというところ。そんなわけで面白い。

 

そんなヒーローバンクのアーケード版のロケテストがまだまだ開催中。

そんなわけで、アニメが極端に面白いヒーローバンクだが、この夏稼動予定のキッズアーケードゲームセガワールド葛西・セガワールドトレッサ横浜・クラブセガ秋葉原新館にてまだまだ開催中なのは、みなさんご存知の程かとは思うが筐体からプリントアウトされるキラキラのカードを眺めるだけでもうっとりしてしまう事請け合いなので是非足を運ばれては如何だろうか。ちなみに言うと、プリントアウトしたてのヒーローバンクのカードはかなりスリリングな香りがするので是非嗅いでほしい。いや、冗談だけど。

アーケードのロケテストの詳細は下記公式Tweetをチェックされたし。

 

さらに!

アニメ第8話放映に際して、今回のロケテストでカード化されていなかった善の天野ナガレ君が愛用していたヒーロー、スナイフクリーナーが開放された模様。是非、ナガレ君ファンの女子はもちろん、男性の諸君もゲットしておきましょう。

 

 

カードグッズがたくさん

さらに、こちらも今後展開されるヒーローバンクバトルカード(*詳細)の関連商品か、Amazonにてカードケース・カードスリーブ・ストレージボックスが予約開始に。

正直、カードの規格がそこまで違わなければアーケードのカードを入れることも可能かと思われるのでこちらも是非一度ご覧頂きたい。これで、今年の夏あたりから束になるであろうカードの整理に関しても余念が無いので、是非心置きなくじゃりんじゃりんして頂きたい所存である。

 

ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

ヒーローバンクバトルカード オフィシャルストレージボックス

 

 

 

 

 

広告を非表示にする