くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:グッズ 新オレカンペキBOOK新1章編が予約受付中!

オレカバトル:グッズ 新オレカンペキBOOK新1章編 発売決定

 

f:id:cruelmelody:20140901172720j:plain

 

オレカバトラー必見、オレカンペキBOOKが早くも発売!早い!

先月の15日に最終解禁が行なわれたオレカバトル新1章・魔海の侵攻。なんと早くもその新1章のすべてを網羅した『新オレカンペキBOOK―新1章編―』が今週末の9月5日発売となり、Amazonにて予約も開始された。
新オレカンペキBOOK新序章編の時と同様に今回もかなり早いリリースとなり、オレカバトル新2章解禁までの間にしっかりと新1章の復習が出来る事に。

 

 

待てない君へ朗報!別冊コロコロ10月号にその内容の詳細が!

あと4日で発売!でも、既に待てない!早くみたい!
そんな君へ朗報。8月末に発売となった別冊コロコロ10月号に掲載された大集合オレタチオレカ!!の巻末に新オレカンペキBOOK新2章編の詳細が掲載されている。その詳細だが、

・特レアカード2枚!

新1章の最終ボスとなった「ロボ零式」を作る為に必要なロボ零壱式・ロボ零弐式が付録に。さらに、このカードにはロボ零参式を作る為に必要なレアアイテム「神のネジ」を所持しているので手に入れたらすぐにロボ零参式を作成可能の優れものだ。コレさえあればロボ零式を作る為のスタートダッシュに!

・カンペキ攻略情報

新1章の全カードカタログやアイテム入手法リスト、モンスターの合体レシピはもちろん、技やEX等の説明を網羅している。

・3大コミックBOOK付き!

山浦先生版オレカバトル・ぽすか先生版オレカモンスターズ・後藤先生版オレたちオレカの3大コミックが付録。ぽすか先生版オレカモンスターズでは4ヶ月に渡り、連続連載されたフロウの物語が~魔界の死闘編~へと突入し、物語はクライマックスへと?!

 

・表紙にはコロコロ10月号に付録となるあの戦士が?

さらに超小さくて白黒のページをしっかりと凝視すると、コロコロ10月号に付録となる「土の戦士ロック」のイラストが掲載されている!これまで「?」の魔方陣に囲まれていたロックの全貌が、このカンペキBOOKにて明らかになるのか?!

 

さらに、新2章のスクープ内容が含まれた漫画も掲載となるようで、いきなりの新2章の公式フラゲから目が離せない。

 

フィスカ様ー、この本買ってくださいー!

魔海からパトロールへやってきたブリューが何かを見つけたようです。

 

f:id:cruelmelody:20140901172416j:plain


ハァ~ン、ブリューかわいいなぁ。フィスカ様は999人分買うのだろうか、それともブリュー999人兄弟がケンカ必至で回し読みし合うのだろうか。いや、まずそもそもフィスカ様はブリューにコレ買ってあげるのだろうか。
フィスカ様ー!買ってあげてー!


そんなオレカンペキBOOK新1章編はMOOK本なので…

小さいサイズで発売されているオレカンペキ攻略全集と違い、MOOK本仕様の為、これまでのオレカンペキBOOKのように買い逃してしまうと再販の目処が立ちづらいため、一時的に入手困難になったり、転売屋からの価格吊り上げの対象にもなり得るので欲しい方は是非予約や早めの購入をオススメする。

 

 

くるめろは新2章のスクープが待ちきれない!しかし、それでも日々は続く。そんな時はこれまでのオレカンペキBOOKを見て、こういう記事はあるかな?等と脳内お花畑で週末を待とう!