くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレタチは不死鳥フェニックスを作るために死に物狂い、何故なら子供達から羨望の眼差しを向けられたいから。 オレカバトル第4章解禁に伴う男の戰い

~これまでのあらすじ的な何か!~

ここのところ、僕は心情的な部分でもオレカバトルフィールド的な意味合いでも魔人ランプというオアシスを求めて朦朧とした意識のなかでただひたすら第2章という砂漠をふらふらと彷徨い続け、時に竜巻に歓喜していたわけなのだ。

ーそれが、炎塊という蜃気楼とは知る由もなく!

 

そういったわけでオレカバトル第4章にて今一番ホットなトピックは魔皇ラフロイグでもなく、スカーレットドラゴンでもなく、第2章出現の魔人イフリートーその魔人が気まぐれに出現し、さらに気まぐれに落とすー魔人ランプだというのだから、このオレカバトル第4章は危うい。非常に危うい。

 

解禁から1週間、こ多分に漏れず第2章でひたすら魔人ランプを探す作業を繰り返してきたわけだが、先日ついに砂漠探訪くるさんぽも50回を越えるところで、念願のゲットを果たせた。

f:id:cruelmelody:20130323225231j:plain

正直、会いたくて…会いたくて…震えるレベルだった例のランプ。

苦節、数え切れないほど。念願の魔人ランプ。

 

早速、不死鳥フェニックス作成に必要なフェニックスの炎の為にアレスの火打石と魔人ランプを合成。さらにこの間に不死鳥フェニックスのベースとなるモンスター、ピートを高速でレベル10へ。

f:id:cruelmelody:20130323230031j:plain

 

(こちらがフェニックスの炎)

 

そしてついに合成。

f:id:cruelmelody:20130323230140j:plain

ドンッ

残念ながら、パンドラよりステータースのコメントは頂けなかったが、とにかくカードとして所持したかったためカード化。これに関してはピートが鍵なのか?とにかく今度ピートを狩り倒し、ひたすらフェニックス合成を試してみようと思う。

覚悟しとけよ、アホのピート。

 

ーカード化

f:id:cruelmelody:20130323230503j:plain

とにかくチートだと巷で騒がれている不死鳥フェニックス。不死鳥の血は味方を全回復で蘇らせ、超EX技は一度自ら命を立ち、その時点でのHP+500、ステータスアップ、コマンドアップで生き返るそうです。何度でも。チートとはこの鳥のためにあるようなイカレぶり。その強さシャカも驚愕の不死鳥一輝。

 

iPhoneより鳳翼天翔!!投稿