くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

お知らせ:一部記事の削除と修正

どうもこんにちは。くるめろです。

今回一部記事の削除と修正を行いましたのでご報告です。別にそんなに深い意味はないです。

 

ご報告

そもそもオレカバトルをメインにしたブログを昨年の春頃に開設したのがこのブログの始まりなんですが、そのときはすぐに飽きて放り出してしまい、今年の年末(オレカで言うと7章が解禁された)頃に再開しだし気付けば半年で40万ヒットするような形になってました。ブログを放り出している頃にもオレカはしてましたが。

といっても、個人的には訪問して頂いているあなたにオレカバトルのネタで楽しんでもらえたらって所でブログは意識して書くようにしてたのですが、最終的に見に来てくれるあなたのおかげでこのブログはこの来訪者を得ることができました。

お越し頂いて、グラッチェグラッチェ

 

悪ふざけと驚きの露出具合

おかげさまでメジャー検索エンジンでのヒットの仕方がありがたい事になっており、そこで偉そうに「フハハ!俺は有名だぞ!」とか

「オレの名を言ってみろ!!」

とか、ショットガン片手に末弟のケンシロウの悪評を方々でうそぶいたりとかそういうのは無く*1。たいした攻略もないブログなのになんか申し訳ないなぁと思ったり思わなかったりで。そんな中いくつか気になる部分が個人的に出てきたので、一部の記事を削除と修正しました。

というのも、検索エンジンで「オレカのなにか」を検索すると僕が製作した愚にも付かないネタ画像が検索上位にヒットしてしまうような状況で、今まで悪ふざけですませていたような事が検索上位に食い込むような事はあまりよくないよね。と、思ったわけで。

またこういった画像の権利等を考えると、ここまで人目に付くようになってしまうとこれはあんまり穏やかじゃないな、なんて思った部分もあります。KONAMIさんごめんなさい。

 

ベンパーカーはかく語りき

そんな感じで、スパイダーマンことピーター・パーカーの叔父であるベン・パーカーがピーターに言った名言「大いなる力には大いなる責任が伴うのだ、ピーター」を思い出し、あんまり人目に触れるような所でグレーな事をするもんじゃないよと。そう思ったので一部の記事を削除したのですが、ブログと、クモ柄の赤青ツートンの全身タイツでマンハッタンの夜の自警団を気取ることは続けていきたいと思ってます!

どうか今後とも何卒宜しくお願いいたします。

 

あなたの親愛なる隣人、スパイダーマンより

 

 

スパイダーマン [DVD]

スパイダーマン [DVD]

 

  

北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)

北斗の拳全15巻セット (集英社文庫―コミック版)