くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:Youtube VSイエイエティ  新5章 ランダムボス

オレカバトルYoutube

 

新5章はやっぱりかわいい

f:id:cruelmelody:20150617190802j:plain

前回のyoutube記事にてマシュまろちょうかわいいよ、ピース!と悲劇まみれの魔海へ突如舞い降りた天使の話をしたばかりなのだが、新5章ボスが相変わらず可愛い。

今回は★4モンスターイエイエティとのバトル。出現はランダムだがリーダーに★スノーを連れて行く事で確定出現、カットインも登場している。

 

 

ぱふぉぱふぉ!

ボス・イエイエティは基本「ためる」や「ドラミング」(1ターン使用し自身のコマンドアップをする)でリールアップをしていくので少々鈍足。技も全体50%?のビッグスウィングなど火力低めとなっているので、イエイエティのコマンドが上位へ向かう前に勝負をつけるほうが良さそうだ。

このスノー君とイエイエティのぱふぉぱふぉ・うわあああああ!カットインは完全にストーリーのメインラインから蚊帳の外で、スノー君何しに来たの。シチューとか純朴な感じなんだけど武器がロッドでEXが超かっこよかったり何者なの。

 

オレカバトル オレカンペキデバイス

オレカバトル オレカンペキデバイス