くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:雑記 オレカあるある早く言いたい

 

f:id:cruelmelody:20140730222004j:plain

 

 

夏休みですね、くるめろです。
学生の君に伝えたい事がある、宿題は7月中に終わらせておこう。あと1日だけど終わらせておこう。君達に1ついいことを教えてあげよう、宿題は7月までに終わらせておくと凄くいいよ、うん。
凄くいい。

 

*オレカオマエカ限界バトルのメロディーでお楽しみください。

オレカあるある早く~言いたい~

今年の夏はキッズアーケードがアツい!と騒ぎ立てて春頃から様々なイベントに足を向け、ヒーローバンクやブキガミに手を出し、昨今はある時はマネーバトルのヒーロー、またある時は武器商人と本職を忘れる多忙な日々を送ってきたけれども、結局はオレカ。
育成がコアでそれに対する報酬にここまで多幸感を感じる事が出来るゲームは現在も無く、昨今もよだれドバドバ垂れ流しながら僕のモンスターを召喚~ふぇ~い!と筐体に向かう毎日だ。

 

これカンペキ!あるある~!言いたいッ! はや~く言いたい~

そんな中でよくある「またコレか」的なアレ。あなたにも当然あるかと思う。以前もコマンド変化のオカルトが何だと散々騒ぎ立ててきたのだけど、やたらと良変化が連続しておこったりまた逆も然り。
オレカバトルという乱数の迷宮に翻弄され、同じような事象に何度も何度も遭遇し何もいいことが起こらない。そんなときもあると思う。

 

早く言いたい限界ファイヤ~

そんな残念変化の迷宮へと迷い込みヒネて残念な言葉を書き連ねている君に是非伝えたい、僕の敬愛するアルカディア号船長の宇宙海賊キャプテンハーロックさんというう方の名言が1つある。

「男は時々何をしてもまったく駄目だという時があるのだ。やればやるだけおかしくなるだけで、することなすこと無駄な努力…そういう時、男はな、酒でも飲んでひっくり返ってればいいんだ!」

 

オレカあるある全開ファイター

そう残念変化の迷宮へと迷い込んでしまったらそこは底なし沼。もがけばもがくほどさらなる奈落へと引き擦り込まれていく訳だから、そんなときにはひっくり返って酒でも煽ればいいのだ。お酒を飲めない君はヤクルトでも煽ればいい。1パック全部空にする勢いで。

 

オレカあるある限界いうよー

同じところが同じ変化しがち

 

うん、つまらない。正直やるべきじゃなかった。

 

 

 

 

 

レイザーラモンRGの洋楽あるある

レイザーラモンRGの洋楽あるある