くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:WHF2014冬 陰龍インシェンロンを手に入れるためのたった一つの冴えたやり方

オレカバトル WHF2014 冬より

 

WHF2014冬が終了し陰龍インシェンロンの討伐が終了となった。僕は日和のひよちゃんなので、前日入りをめんどくさがり、さらにこんだけ並んで挑戦できなかったらマジ死ぬぽよといった感じで陰龍インシェンロンをカンペキに見送った。

こちらのブログをご覧のオレカにご熱心な皆様が陰龍インシェンロンの為に徹夜し、インシェンロンを討伐している正にその時に、僕はディズニーリゾートでネモ船長と海底2万マイルを探検し「は、半魚人がおしてくれてるぽよ!」といった具合であったのである。

 

陰龍インシェンロンを手に入れる為のたった一つの冴えたやり方

もちろん手に入らないのは僕の日和見のせいなので悔しくて悶えていたのだが、こうなってしまったらGWのコナスタイベントまで待つしかない。そう思って悶々とオレカをしていた所遭遇した僕のオレカ友達(11歳)がとんでもなく気前が良かった。まぁ、彼にはクリスタルドラゴン出現時に内緒で彼名義で取っておいてあげてプレゼントしたと言う貸しもあったのだが。

 

f:id:cruelmelody:20140128224253j:plain

陰龍インシェンロン(かりもんだしレベルアップ不可で操作も不可だけど)ゲットだぜ!

 

なんでも、小学5年生だと言うのに10時に幕張にホテルを取り親御さんと深夜2時から並んだそうで結果3回挑戦し2回勝利を収めたのだという。そしてレベルアップ排出もしているし2枚あるからジセダイせんし名義のこのカードをくれると言うのだ。すまない、その頃僕はセンターオブジアースで不意に鳴るカミナリのサウンドにビクーンとしていたというのに本当にすまない。

 

そんな訳で次回WHFからは彼と行く。いや、お供させてください。

大人だからね、ハードルが高いんだよ等と彼に泣き言をおめおめおめ~ってた所、じゃあ今度一緒に行こうよと言って頂き、それはもうイヤラしい満面の笑顔になったとさ。そういったわけで今度あったら電話番号聞いとこ。そうしよ。

ただ、彼。夏のWHFは夏期講習があるから行けないかもだそうだ。安心しろ、僕が親父を説得するから。黙ってみとけ。

 

 

オレカバトル オレカクチョウカード1

オレカバトル オレカクチョウカード1