くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

今年の正月明けのあたり、ボケっとしていて予約を完璧に逃しオークションでボッタくられた聖闘士聖衣神話EXのキャンサーデスマスクが到着した。

 

f:id:cruelmelody:20130429130242j:plain

 

 

今回のマイスEXデスマスクの良さはなんといってもキャラの立ち具合からなる顔の豊富さ。他の黄金聖闘士達は大抵目をつぶっているか、逆にかっ開いて叫んでいるかのどちらかだったのに対して、デスマスクは表情多彩。また、ネタにされるだけあってキャラクター性も濃いのでポーズもすんなりと決まる。

 

f:id:cruelmelody:20130429210524j:plain

ウワーッハハハハ!!

高笑いの似合うデスマスク。サープリスとなって帰ってきたときにはなぜかのりピー語を駆使するなど、流行にも敏感。

 

ちなみにこの人、イタリア人でシチリア島で修行したそうです。ていうかデスマスクって名前じゃないだろ?

身長もなにげに高く、聖衣も厳つい。ほかのマイスと比べても割とかっこいい部類に入るデスマスクさんだ。