くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:オレタチは黒炎竜サラマンダー解禁後のカードをまとめる必要がある。そう、魔装騎士クランだ。

オレカバトル第4章の2弾目が4/15に解禁され勇者タンタとはもう両手両足の指を使っても数え切れないほど戦ったのにペンダントフレームを落とさない。覚悟が足りない。

 

そんなわけで、「絵がかっこいいから」という小学生レベルの理由でコマンドを強化し続けている魔装騎士クラン(攻撃潜在)もなかなか育ってきた。

f:id:cruelmelody:20130417233726j:plain

初期魔装騎士クラン

f:id:cruelmelody:20130429002029j:plain

現在の魔装騎士クラン

 

コマンドに関しては諸説囁かれているが、そこまで細かく勝ちに行かない僕はリール内のポイントだとかはあまり考えていないし、考えるブレインも持ち合わせていない。

ただ、このままだと★4のくせに必殺や会心などの正当攻撃を持ち合わせない魔装騎士クランは最終的にはデビルシールドアタックへ一直線コースなため相変わらず自殺志願者なクラン君である。

 

こいつのモーションやシールドアタック等のヴヴヴヴヴゥ”が最強にイカしてるので是非とも彼を救済して欲しい。

特にしつこい様だが、シールドアタック系のヴヴヴヴヴゥ”というステレオが高出力に耐え切れずに音が割れるようなサウンドにはマジでシビれるので、本当に救済お願い致します。