くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

オレカバトル:イベント 覇星神ライシーヤ、来寇! YOU CAN (NOT) REDO

オレカバトルイベント『覇星神ライシーヤ、来寇』より 帰ってきたぞ、ライシーヤアアア! お久しぶりの更新になった、ごきげんよう諸君!つい先日まで海外旅行と相成りイベントの前半を完全に潰してしまった僕だが、あなたはイベントでライシーヤとバトルし…

オレカバトル:イベント 覇星神ライシーヤが来る…ッ! 

オレカバトルイベント『覇星神ライシーヤ、来寇』より 最終解禁は、終わっていた 遂に到来した2月15日、これまでの慣例であれば新モンスターを含めた「解禁日」となる本日だが、コロコロでの新モンスターなどの告知は無し。淡い期待を抱き向かった筐体では「…

オレカバトル:新2章 獄卒ゴズと獄卒メズ あなたと合体進化したい…

オレカバトル 新2章『砂縛の解放』 ギリギリアウト ~これまでのあらすじ~ ゴズとメズを合体進化させて獄長ゴズメズや獄王閻魔を作成していたら、いろいろと思いついたがギリギリアウトだった。色々とギリギリなので今回の記事はあまりおすすめしない。一方…

オレカバトル:オレ最強決定戦 今更ながらリヴィエール杯ご報告と はじめてのおれさいきょうけっていせん

オレカバトルオレ最強決定戦『紅のリヴィエール杯』より 実に1ヶ月のラグ リヴィエール杯が終了しましたね、皆さんお疲れ様でした!…1ヶ月前なんですけどね…。こんにちは、わたしです。1月11日に終了した紅のリヴィエール杯、年末年始は歳相応の過ごし方をし…

オレカバトル:新7章 時空の神託者ライシーヤ だからみんな、死んでしまえばいいのに/まごころを、君に

オレカバトル新7章『雷盟の逆鱗』より 2月とミコト・ヤマト近況 気付けば2月!昨今はバタバタ具合が最高潮でブログはもちろん、Twitterにもあまり顔を出していない状況だが、生存している。解禁から2週間が経過し幾分育成も落ち着いてきた。先日ブログにも書…