くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

今年の正月明けのあたり、ボケっとしていて予約を完璧に逃しオークションでボッタくられた聖闘士聖衣神話EXのキャンサーデスマスクが到着した。 今回のマイスEXデスマスクの良さはなんといってもキャラの立ち具合からなる顔の豊富さ。他の黄金聖闘士達は大抵…

BIOSHOCK INFINITEは面白い。超面白いが、youtubeだったりの広告は流石に誇大過ぎる。

BIOSHOCK INFINITEを購入した。 BIOSHOCKは舞台が海底都市ラプチャーの頃の1・2共にプレイをしてきたがとにかく1が最高である。まるでディズニーランドのアトラクションライドのような魅せ方はプレイヤーをワクワクさせ、そしてそのアトラクションライドの…

オレカバトル:オレタチは黒炎竜サラマンダー解禁後のカードをまとめる必要がある。そう、魔装騎士クランだ。

オレカバトル第4章の2弾目が4/15に解禁され勇者タンタとはもう両手両足の指を使っても数え切れないほど戦ったのにペンダントフレームを落とさない。覚悟が足りない。 そんなわけで、「絵がかっこいいから」という小学生レベルの理由でコマンドを強化し続けて…

オレカバトル:オレタチは筐体以外にもお金を落とすことが出来ることを証明する時が今来たのだ!

オレカバトル筐体へ毎日コナミ貯金を繰り返す諸兄方に朗報だ。オレカバトルの公式カードファイルやカードケースが発売と相成った。 モンスター烈伝 オレカバトル コンパクトデッキファイル出版社/メーカー: タカラトミーアーツ発売日: 2013/05/25メディア: …

Clothes:PLASTIC TOKYO FUSE TEE

PLASTIC TOKYO FUSE TEE SHIRTS ¥10,290 PLASTIC TOKYOにて購入。 限りなくアキラっぽいTシャツ。ピーキー過ぎてお前にゃ無理だよ。

オレカバトル:オレタチは闇堕ちしたクラン、魔装騎士クランを柄チェンジさせなければ。そうでなければ弔うに足りぬのだ、魔装騎士クランをな!

「闇堕ち」素晴しい演出だよ。そう、イタチは犠牲になったのだ。一度は正義の名の下に信念を振りかざしていたキャラクターがドミノのようにパタパタと堕ちていく姿は哀愁に溢れる。You were the chosen one!と叫ぶ若きオビ=ワン・ケノービの言葉には哀愁が…

オレカバトル:金ならいくらでも払う!!オレタチにオレカバトルを解禁させろ!!黒炎竜サラマンダー解禁!

なんということだろう!オレカンペキブック2に関してはもちろん買っている。コロコロコミックの早売り入手速報が12日頃にはすでに少数出始め、13・14日の土日にはもうネットの海ではフラゲ解禁は当然流れの中、僕はコロコロコミック5月号を手に入れることが…

オレカバトル:オレタチに朗報!俺かバトルがオンライン化らしいけど何が変わったんだよ?あ”ぁ!?

等という記事を書こうと思って書き溜めておいたら、クリスタルドラゴンが出てしまい水泡に帰した。 ドラコレのみがオンライン化でオレカバトル厨息してる?等と蔑まされてきたオレカバトラー達に朗報。ついに先日のアップデートともにオレカバトル筐体画面の…

オレカバトル:オレタチのクリスタルドラゴンが限定で登場!!いつゲットするの?!今でしょッッッ!

これまでのあらすじ 時は平成。城下はえいぷりるふうる等などといって狂言の許される四月の一日にオレカバトルのもののふ達の間では「くりすたるどらごん」なる妖怪変化・魑魅魍魎の出現・討伐の噂で持ちきりであったのだ! そんなわけで、4月1日に突如登場…