くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

2013-04-29から1日間の記事一覧

聖闘士聖衣神話EX キャンサーデスマスク

今年の正月明けのあたり、ボケっとしていて予約を完璧に逃しオークションでボッタくられた聖闘士聖衣神話EXのキャンサーデスマスクが到着した。 今回のマイスEXデスマスクの良さはなんといってもキャラの立ち具合からなる顔の豊富さ。他の黄金聖闘士達は大抵…

BIOSHOCK INFINITEは面白い。超面白いが、youtubeだったりの広告は流石に誇大過ぎる。

BIOSHOCK INFINITEを購入した。 BIOSHOCKは舞台が海底都市ラプチャーの頃の1・2共にプレイをしてきたがとにかく1が最高である。まるでディズニーランドのアトラクションライドのような魅せ方はプレイヤーをワクワクさせ、そしてそのアトラクションライドの…

オレカバトル:オレタチは黒炎竜サラマンダー解禁後のカードをまとめる必要がある。そう、魔装騎士クランだ。

オレカバトル第4章の2弾目が4/15に解禁され勇者タンタとはもう両手両足の指を使っても数え切れないほど戦ったのにペンダントフレームを落とさない。覚悟が足りない。 そんなわけで、「絵がかっこいいから」という小学生レベルの理由でコマンドを強化し続けて…