読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:最強決定戦 オレ最強大合戦 大魔皇ラフロイグVS大魔王サッカーラ が始まる…!

*新規イベントが多いため一時的にリンクを配置します。

融帝ダクラウの記事はこちら

cruelmelody.hatenablog.com

 

 オレカバトル『オレ最強大合戦』より

 

*プロパガンダ的アプローチのネタです。苦手な方は閲覧を避けてください。*サッカーラ軍には入ります。

喪中だろうが殴り合い

星の創世者ダクラウは死んだ。しかしながら戦いは収まることを知らない。ダクラウ喪中ど真ん中の本日、突如として告知された俺最強大合戦が始まった。詳しくは公式を読もう。

第1回 オレ最強大合戦 ラフロイグ VS サッカーラの陣 | イベント | モンスター烈伝 オレカバトル

何故こんな朝っぱらから記事を更新しているのか!それはもちろん、偉大なる大魔王サッカーラの軍勢の勝利のためである。つまり僕は今回の最強大合戦にて大魔王サッカーラの軍へと加入する。なので今回はこんな時間にダイレクトに、完全にダイレクトにマーケティングを、勧誘を行いたい。プロパガンダブログである。

 

Know your enemy

まず触れなければならないのが我が宿敵大魔皇ラフロイグ軍に入るということのアドバンテージである。孫子兵法に「敵を知り己を知れば百戦危うからず」という言葉があるように宿敵を研究することによってこれからの戦いを有利に運べるのだ。

 

  • まず大前提、大魔王サッカーラのカードはどちらの軍に入ってもゲット可能

超重要。これを恐らく勘違いしてしまっている諸君もいるかと思うので今一度公式を確認されたし。大魔王サッカーラのカードはラフロイグ軍に入っても入手可能である。

 

  • 新規モンスターを操れる

ラフロイグ軍に入ることで今後入手可能となる大魔皇ラフロイグをすけモンとして呼ぶことが可能となる。(*2体のみのスキャン等ですけモンがやってくる)

 

  • 新規鍵飾りが入手できる

今回の大合戦では加入した軍の鍵飾りが報酬として手に入る。そのためラフロイグの軍に加入した場合完全新規となる大魔皇ラフロイグの鍵飾りを手に入れる事ができる。

 

  • 強直な火力と牛魔王

火属性は全体的に火力が高いモンスターが多い。また、ウルトラチートモンスターとして名高い牛魔王がラフロイグ軍に所属している。そのため変化による属性無視が可能となっており確実な脅威となる。

 

大魔王サッカーラ軍に入ることで得られるアドバンテージ

上記のように完全に状況は劣勢である。特に鍵飾りの問題は無視できないレベルの脅威である。このような状況で何故大魔王サッカーラ様の軍勢を選ぶのか、大魔王サッカーラ様の軍に入るアドバンテージをまとめたい。

 

  • まず大前提、大魔皇ラフロイグのカードはどちらの軍に入っていもゲット可能

超重要。これを恐らく勘違いしてしまっている諸君もいるかと思うので今一度公式を確認されたし。大魔皇ラフロイグのカードはサッカーラ軍に入っても入手可能である。

 

  • ダクラウ・不屈の闘士ロックが育成できる

昨日・本日登場となった新規キャラクターの融帝ダクラウと不屈の闘士ロックは双方ともに土属性。つまり、超強いダクラウや不屈の闘士ロックの育成を最強大合戦での戦いの中で行える。大魔王サッカーラ様の軍に入るということは完全に合理的な判断なのだ。

 

  • 強力なモンスターが集結している

魔王サッカーラ様や反射壁を張る事のできるロキ、最速で全体をかばうベージ、壁貫通の手段を持つクレイやダクラウ、打撃に強いアンデッド勢、状態異常付与のオンパレードであるトカイと大魔王サッカーラ様の元には超強力なモンスターが集結している。こういったモンスターのラインナップは実戦に特化しており、大魔王サッカーラ様の軍に入るということは完全に合理的な判断なのだ。

 

  • 信じられないほどファニーでアットホームな職場

まずはこちらのプロモーションムービーをご覧頂きたい。

 

ラフロイグの演説が

「やつらのすべてを!燃やし!溶かし!焼き尽くすのだ!!」

と非常に正統派なことに対して、我が軍の将大魔王サッカーラ様が放つ言葉は

「HAHAHAHA! W A N T E D ★ そ こ の Y O U ★

と完全にファニーでなお姿であり爆笑必至である。ご覧のとおり、大魔王サッカーラ様はカリスマ性という強力場武器を所有しており、彼の率いる我が軍勢は明るく楽しいアットホームな職場感に満ち溢れている。

メンツを見てもDJを側近に従えパーリィの準備に余念がなく、オカマちゃんも牛頭馬頭・獄王閻魔と充実。さらにアンデッド系の魑魅魍魎も完備し、そして何よりマッチョだ。

ノーマルマッチョ! 魔王サッカーラ

漆黒のマッチョ! 邪帝サッカーラ

マッチョの親父! でありもちろん本人もマッチョ・アブシール

そして極めつけは

金色に輝きパープルとのコントラストが雅なマッチョ!大魔王サッカーラ様

がいる。「マッチョ」のゲシュタルト崩壊寸前であるほどにマッチョのオンパレード。この通り、大魔王サッカーラ様の軍に入るということは完全に合理的な判断なのだ。

 我々はルックスの時点で完全に勝利しているのだ。

 

たくさん届いています、加入者からの喜びの声

東京都在住Cさん

「僕はサッカーラ様の軍団に入る前までは冴えない人生を送っていたのですが、サッカーラ様のWANTED★に導かれサッカーラ軍に加入しました。その後のサクセスは眼を見張るものがあり、ダルダルだった体は金色になり、ムキムキのマッチョに、女性にもてまくり、宝くじがあたり、躓いた石を蹴飛ばしたところそこから石油がスプラッシュし、持病のヘルニアも完治し、コマンド変化では★移動変化の連発でライジングの日々!グレイテストパワフルアーミーの力を改めて実感しました!

初めて聞いた方にとってはとても胡散臭く聞こえてしまうかと思いますが、安心してください!全部嘘です!そして是非大魔王サッカーラ様の軍団に入り世紀のをウォーで共に名を上げましょう!

*効果には個人差が有ります。

 

そんな訳で恐らく戦局は不利

現状であればラフロイグ軍に入ることでのみ大魔皇ラフロイグの鍵飾りが手に入るという部分は避けられない魅力である。しかしながら言いたい、鍵飾りが何だというのだ。戦局は不利な状況になるかと予想してはいる。しかしながら聞きたい、約束された勝利に一体何の意味があるのか、と。

サッカーラ軍はこの不利な状況を覆してこそのグレイテストパワフルアーミーなのだ。大魔王サッカーラ様はあなたの力をWANTED★、サッカーラ軍は君の加入をいつでも待っているはずだ。

 

 Sleep now in the fire

CQ、ラフロイグ軍陥落は近い。オーバー!