くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:闇の章 崩星竜ブラックドラゴンとロキの反射壁(スタイリッシュに書いたブログ)

オレカバトル『闇の章』崩星竜ブラックドラゴンイベントより 

 

ブラックドラゴンはロキを殺せない

強化モンスターと強化アイテムにより様々な攻略法が見出されているこのイベント、本日変更された強化モンスターの中にお気に入りのキャラはいただろうか?

しかしながら、この強化モンスター達を遥かに凌駕しブラックドラゴンに対してぶっ壊れた性能を発揮しているモンスターがロキだ。ブラックフドラゴン登場時に最も脅威とされていたEX技が、ロキの持つ反射壁によって跳ね返される仕様はwebでも話題となり、特に昨今ロキの反射壁を貫通できる技を持つ主人公クレイ君が登場しているにもかかわらず、星が死ぬ…つまり星を殺せるドラゴンがロキを殺せないという状況。ロキ最強伝説がまた新たな1ページを刻んだ。

 

病める無限の反射壁の世界とトレンド

これに関して「もう知ってますよ」と貴方の失笑とため息がここまで届いてきそうなのだが、今この話がオレカ界のトレンドみたいなので。

出来ればですね、こう、トレンディーなブログにしたいと。私は常日頃思っておりますので。いつもコロコロテイストのおならとかそういったモノをハイテンションで爆散させるようなブログですが、ブバーっとね。今日は流行っているロキの話をしたい。

つまり、東京は青山あたりのカフェでね、MacbookAirを広げて、コーヒーをドッピオで。で、そこでブログを書いている。あと株価とかを気にしている。まぁ、あれですよね、連れてますよね、なんかよく分からないタイプの、見たこと無いような海外の大型犬。ボルゾイみたいな。

そんな感じに最新モードのブロガーと、錯覚させたい。この人コンクリート打ちっぱなしのマンションに住んでそう…的な。常々情報も遅く、好き勝手ばかりな内容なのでたまにはそういうトレンディーなブログが、僕だって書きたいんですよ。でんじゃらすじーさんみたいなうんちまみれのブログではなく。

なので、書かせていただこう。ブラックドラゴン戦におけるロキの話を。そうすればあなたも僕が中目黒~祐天寺近辺在住だと錯覚するに違いない。

*東京の話ばっかりで申し訳無い

 

ロキ

f:id:cruelmelody:20160328235018j:plain

そんな訳でロキだ。このロキは旧6章当時に作成したのでかれこれ2年半。初期は脳筋全開の僕の手によって「トリックスター」で埋められていたのだが、現在は(こちらもトレンドを感じさせ、今最も流行っているとされている)回遊型いつわりの反射壁型風へと変更の手が加えられている。が、あくまでも風だ。

 

Youtude et Les Oreca:Dragon noir Contre Cruelmelody(Des kurumero)

Je l'écris en français pour donner une atmosphère chic d'ici.

(ここからはより洗練された雰囲気を放つためにフランス語で書きます。)

Le finisseur du dragon noir est reflété en arrière pour une attaque normale par le mur de Loki. Je laisse vous conduire la main laissez le poing de deux personnes de "Saqqara" et "Abusir" en l'utilisant et remplissez une jauge et pouvez le vaincre sans recevoir le dommage si les choses vont bien en reflétant en arrière un finisseur.

Mort de rire! 

 

読んで頂ければ分かるように、つまりハメが可能ですという話だ。

スタイリッシュな諸君であれば既にひと笑いすまされてる頃だろうが、念のため、日本語訳も載せておこうと思う。

日本語訳

フィニッシャーブラックドラゴンはロキの壁による通常攻撃に戻って反映されます。私はあなたが手が2人、「サッカラ」と「アブシール"それを使用し、ゲージを埋めることで拳を聞かせて、物事が戻ってフィニッシャを反映するにうまく行けばダメージを受けずに征服することができますドライブしてみましょう。 笑って死にました!

Google翻訳より

 

 

Illmatic

f:id:cruelmelody:20160328161520j:plain

Convolutionnée Handley - Sud dans le double en obtenant un mur de réflexion , le soccer La Abousir se transformer en la centrale EX . Je pense que Black Dragon est dans la "miss " milieu EX Rutokoro est ou plutôt personnelle meilleur Bout , prendre pleinement atmosphère ceinture qui ne souhaitent pas activer le EX . Ce ne sont là qu'un exemple extrême sont possibles bulldozer en incorporant Loki , ils viennent sur ​​un sentiment de stabilité que l'organisation de la vidéo Baron- chan était hier . Je battu
Si personnellement pour des ailes Moi de Goku , diable de bétail dans le «réservé dans le monde entier d'invocation» , ainsi que la compétence de la paroi de la réflexion du dragon noir de Loki que plus plat est préférable d' être pénétrés , ce qui est le plus fort , et Je me sentais . ( Cependant , Sonaruto maintenant probable commencer Warriors engourdissement de Kamaitachi - Kukulcan )

日本語訳

畳み込みハンドリー - 反射壁を取得ダブル南は、サッカーはアブシールは、中央EXに変わります。私はブラックドラゴンは「ミス」であるまたは中間EX Rutokoroはむしろ個人的であると考えて最高の試合、 EXを活性化したくない、完全な雰囲気のベルトを取ります。これらは、単に極端な例であるロキを組み込むことが可能ブルドーザーであり、彼らはビデオ男爵ちゃんの組織昨日その安定感に来ます。私は打ちます
だから、個人的に私の翼悟空、牛の「予約世界中の呼び出し」で悪魔と同様に平坦に浸透する優れていることを壁の反射ブラックドラゴンロキの管轄のための何が最強である、と私は感じました。 ( - ククルカンしかし、 Sonarutoは現在、おそらく戦士のしびれ鎌鼬を開始します)

Google翻訳より

 

つまり、可能ブルドーザーはビデオ男爵ちゃんの組織だ。ビデオ男爵ちゃんて誰?

 

 

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)

病める無限のブッダの世界 ― BEST OF THE BEST (金字塔)