読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:Youtube VS舞王ナタラジャ(幻定再配信) 目には目を、ダンスにはダンスを

オレカバトルYoutube『6月22~28日オレコマンド』

 

舞王ナタラジャ再配信

昨年6月6日に突如として登場した幻定モンスター舞王ナタラジャ。あれから一年、梅雨ですべてが鬱屈とするこの6月に僕らのテンションを、舞王様の踊りでアゲアゲしてやるよ!と、オレコマンドにて再降臨なさった。ありがたや。ありがたや。

この舞王ナタラジャは幻定モンスターとなっているため、前回取り逃してしまった方や最近オレカを始めた方は是非チェックだ。また、レアアイテム舞王魂も確実に落としてくれるので前回レアドロップを入手できなかったあなたも確実にバトルされたし。

 

目には目を、ダンスにはダンスを…ナイトフィーバー!

f:id:cruelmelody:20150625192716j:plain

そんな訳で、舞王ナタラジャ様が様々な踊りで僕らの梅雨のローテンションをビンビンに貼り直してくれるということなので、今回僕はその舞王様のアティテュードに反しないように目には目を、ダンスにはダンスを。オレカ界きってのダンサー・アブシール帝とそのお供にホップを連れて行き、DJのスクラッチ入り乱れるダンスフロアーへと昇華し梅雨を消し飛ばすダンスバトルを繰り広げてみた。

開始早々、壮大なヒンドゥーサウンドからクラブノリへとカットイン!始終アッパーなBGMにアブシール帝のナイトフィーバーで60’s~70'sファンクへと流れを捻じ曲げる大胆なバトルとなった。ソウルフルなダンスに舞王様も大層楽しまれたようで、「もう終わりですかぁ」*実際にはむぅおう、おわぁりでぇすくわぁと寂しげに退場。

 

おい、まじめにやれよ

いや、せっかく舞王ナタラジャ様が再降臨なさったのに開始直後にレコードとっかえてスクラッチしてどうするんですか!と、少し真面目にもバトル。

 

f:id:cruelmelody:20150625214207j:plain

ナタラジャの同人物とされるマハデーヴァ(シヴァ)をリーダーに最近のお気に入りぱふぉティことイエイエティ、またこちらも大変気に入っているフランケンを同行させてみた。

ナタラジャは基本踊りによる全体攻撃がメインになるので、全体をかばい受けたダメージ分×3倍でカウンターを発動するフランケンが大活躍。フランケンさんは物理攻撃メインの相手に対しては滅茶苦茶活躍するのでこちらもオススメだ。

しかしながらフランケンはオレカ界でも稀有なアンデッド属性なのでバロンちゃん等が使う回復加護を使用すると毒のようにダメージを食らうのでそこだけご注意を。

 

また、ナタラジャの性能などは以前のブログに若干纏めていますのでそちらも是非↓

cruelmelody.hatenablog.com

 

 

魔王だゼッ!! オレカバトル (てんとう虫コミックス)

魔王だゼッ!! オレカバトル (てんとう虫コミックス)