くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:Youtube VS雷神インドラ―6月8日オレコマンド

オレカバトルyoutube』より

 

オレコマンドの雷神インドラに挑戦

6月8日から配信となったオレコマンドにて出現した雷神インドラに挑戦だぜっ!とバトってきたものの、アップロードが遅れて時既にお寿司状態の動画だ。あなたも挑戦されただろうか。雷神インドラは出現条件に「アシユラ」や「雨神ミトラ」のスキャンが必須な為、ボス島でもないとなかなか趣味パーティーでは挑めないのでオススメだぜ!もう終わってしまったんだけどね!

 

 

最強伝説アスタロト(亡霊付き)

ご覧頂ければ分かるかと思うのだが、今回はアタッカーに魔公爵アスタロト、アタックの補助にファントム、この二人のカバーに聖獣バロンちゃんと、完全趣味パーティーで挑んでみた。もともとボス・インドラのコマンドリールは★移動が1つ配置と優し目なので今回は勝利を得ることができた。また、アスタロトの最強を証明するために亡霊(ファントム)からの追撃を駆使。

また、バロンちゃんの厄かじりは超万能で、基本的に100前後の攻撃であれば、幾ら食らっても加護のおかげで回復しバトルに立ち続けることができ、それこそ200~300の超火力で一撃殺でなければ耐えることができる。超オススメです。

 

 

最強伝説 黒沢 1 (highstone comic)

最強伝説 黒沢 1 (highstone comic)