読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:討伐竜 コナミキッズキャラバンの詳細が明らかに

オレカバトル討伐竜「コナミキッズキャラバン2015」より

 

コナミキッズキャラバンの詳細が明らかに

先日、今はなき六本木コナミスタイルのあった東京ミッドタウンにて、今年もコナミキッズキャラバンが開催されるみたいだよ~!わ~い!とブログをポストしたのだけど、気付けばもう4月の中、よく考えたらゴールデンウィークまでもう2週間ほどしか残されていないことに愕然。そんな中、公式からも遂にこのキッズキャラバンの詳細が発表された。

www.konami.jp

 

詳細は公式を是非とも確認して頂くとして、個人的に抑えておきたい点は

ダンテズ・レッドドラゴン・祟竜ヤマタノオロチ・陰龍インシェンロン・天界竜バハムートに挑戦可能

ダンテズを捕まえたかった僕歓喜。今回もこれまで登場したすべての限定討伐竜へと挑戦ができるようだ。そんな訳で、あと2週間…ッ!あと2週間で僕はこの最近捕まえたダンテを最強の魔界の門番へと育て上げなくてはいけない。

f:id:cruelmelody:20150419190535j:plain

まずい事に、ダンテ君の初期スロはかなりピーキーで、その魔界の力にて暴走する暴れん坊コマンドは僕の手に負えず育成方法もよく分からない。ヤバい。ヤバいよと言いつつ、あと数週間!とか、ここまで育てないと!とか、やたらと自分を追い込みたがるこの謎のマゾ具合。この意味不明な自身の追い込みはバトラー諸君にはなんとなくご理解頂けると勝手に思っている。バトラーって基本自分への追い込みが好きだよね。

出来れば今回はガチガチなパーティーではなく、好きなモンスターで討伐がしたい。パーティーなどは今後も紹介させていただくよ。

 

スペシャルグッズの販売に「掘り出し物もあるかも!」

物販ブースが今年も登場。これまではミッドタウン内の店舗「コナミスタイル」が物販ブースとなっていたのだが、今回はその店舗がそもそも無いので何処が物販ブースとなるのか詳細は不明。

個人的に気になるのは「掘り出し物もあるかも!」の記載。これはつまり、これまで販売されたグッズでも既に完売扱いとなっていた初代オレカンゲキミュージックのデッドストックや、あるいはサンプルセール的なもの期待していいのだろうか。なにコレ、超楽しみ。

来場者に「やせいのホワイト・ブルードラゴン」をプレゼント!

これまで、来場者にはそれ以前に開催されたWHFにて配布されたパンドラうちわや、キラキラ仕様のヒエンのカードがプレゼントさせたのだが、今回はなんと!「やせいのホワイト・ブルードラゴン」がプレゼントされるぞ!

ってマジか!

マ・ジ・カ

これ、以前1500円以上のオレカバトルグッズを購入した人しか手に入れられなかった聖なる力を持つドラゴンじゃないか!

キャンペーン詳細ブログはこちら↓

オレカバトル:グッズ グッズ購入にて手に入る?!ホワイトブルードラゴン、ゲットキャンペーンが来るッ! - くるめろとは違う

マジか…としか言いようのない、まさかの無料プレゼント。あぁ、残念ながらこのドラゴンにはオレカのワゴン在庫を一掃する「聖なる力」は、無かったようだ。アーメン。ちーん。

 

f:id:cruelmelody:20150416110928j:plain

聖なる力、全然聖なってねぇなぁ。もうちょっとだけでも聖なってくれよ。(だから、聖なってるってなに)

 

コマンド変化の締め付けが激化する昨今、僕のダンテ君は果たしてさいつよのカードに育ってくれるのかしら。続報はそもそもあるのか!

オレカバトル オレカスタムマシーンDX

オレカバトル オレカスタムマシーンDX

 
オレカバトル メタルデッキケース ファイヤver.

オレカバトル メタルデッキケース ファイヤver.