くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

お詫びのお知らせ

この度、一時的にブリューちゃんに乗っ取られたくるめろとは違う烈伝クルールメロディですが、フィスカ様がブリューちゃんをお迎えに上がり、魔海への帰路に就いたので、再開とさせていただきます。

私事ではございますが、フィスカ様の連続アイスバインドによる数百ターン(およそ20時間ほど)麻痺状態→フィスカ様一時離脱からの、その間数百ターン経過による怒涛のEX発動・魔海大警報によるブリューちゃんの無限増殖地獄と一時かなり深刻且つヘヴィな状況下に有りましたが、僕は元気で、全部嘘です。つまりエイプリルフールです。すまない…またなんだ。

またやってるよ…こいつ…と、思われた皆様、悪ふざけにお付き合い頂きありがとうございました。このために排出したブリューちゃんのブリュー、フィスカのカードは今後も育成していこうと思います。

 

と、背後で監視するブリューちゃんに書くように命令されています。