くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトルだぎょ:ブリューのブログ 今日からここはおいらのブログだぎょ

にんげんのおまえら、おいらブリューだギョ

フィスカさまにくるめろをやっつけてもらったから!

きょうから ここは おいらの ブログになるギョ。

これからは くるめろの つまらないきじ じゃなくて

おいらとフィスカさまと魔海のことをこうちんしてくんだギョ!

このきじは MakaiPhoneから こうしん してるギョ。

ブブルビィ!

f:id:cruelmelodia:20150330170136j:plain

 

おいらの、おいらのカードだギョ、つよいギョ

まずは おいらの オレカの しょうかいだギョ

f:id:cruelmelodia:20150330233826j:plain

おいらのブリューだぎょ。

でもブリューは おいらだから、おいらの、おいらのカードって ことになるんだギョ。

おいらのクラスは まだ★2だけど、

おいらは「魔海ドコサヘキサエン酸」で しんかするギョ。

(じつは もう もってるギョ、じゅんびはできてるんだギョ!ギョギョギョ…!)

でも、まだおいらは、おいらのままだギョ。

おいらはフィスカさまがデパートに おかいものに いくときに

ついていって フィスカさまが 「いいぞ」っていったときだけ

オレカができるギョ!

でも、フィスカさまを またせるわけには いかないから

そんなにオレカはできないギョ。フィスカさまはいそがしいんだギョ!

ギョギョルビーー!

 

おいらの、フィスカ様のカードだぎょ

f:id:cruelmelodia:20150330233832j:plain

このカードはころころこみっくにふろくでついてたカードだぎょ。

どうしてもほしかったから フィスカさまのおてつだいをたくさんして、フィスカさまにかってもらったギョ。

f:id:cruelmelodia:20150330233850j:plain

*フィスカさまのおてつだい ロボたいじだギョ!

このオレカかいで アズールさまの つぎに さいきょうの フィスカさまの カードだギョ。

フィスカさまが まけることはないから、おいらは まけたくないときには

このカードを つかうんだギョ。

でも、おいらはいつか フィスカさまにたよらなくても だいじょうぶな

「いちにんまえのへいし」になりたいから、このカードは

ほんとうにこまったときしか つかわないギョ!

このまえ、フィスカさまに このおはなしを きいてもらったら

「えらいぞ、ブリュー もっとつよくなってアズールさまの魔海をまもるんだ!」

って いってくれたんだギョ!

おいらもいつか フィスカさまみたいな しょうぐんさまに なるんだギョ!

ブビビビビィィーー!

 

アズールさまと、フィスカさまと、おいらと魔海のなかまのカード!

おいらは アズールさまのだいまおうはいでは

フィスカさまと おしごと、おおいそがしだったギョ、だからこのカードは

ほんとうは おいらのカードじゃないギョ。

フィスカさまが やっつけたくるめろから、かしてもらったぎょ

f:id:cruelmelodia:20150330233842j:plain

おいらがカッコよくうつってるぎょ。

フィスカさまは てれて、はじっこにいるんだギョ。

まんなかが おいらたちの リーダー アズールさまだギョ。

アズールさまのつよさは おいらがせつめいしなくても みんなしってるはずだギョ!

 

おいらからのおねがい、さがしてるギョ!

f:id:cruelmelodia:20150330170155j:plain

おいらがかいた え だギョ!

 

おいらは「みずのせんしフロウ」を さがしているギョ。

フロウは アシリアの おうじで、魔海に きけんを もたらすと、フィスカさまが いってるギョ。

とても あぶないやつで、「ギロリ!」と にらみつけて、やりでつついたり、

とがった きばでかみついたり、おこると かみが のびて

じそく100キロで おっかけてくる らしいギョ!

(フロウに あった おいらのきょうだいが いってたギョ!)

このフロウをみつければ、おいらはフィスカさまにいっぱいほめてもらえるんだギョ。

だから、にんげんのみんなにもきょうりょくしてほしいギョ。

もし、みつけたらおいらのTwitterにれんらくをまってるギョ!

  

twitter.com