くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

みんなのうた

 

みんなのうた

ブログ1周年ということでかなりシリアスな動画を作成しました。いつもふざけてばかりなので、今回ばっかりは本気で貴様ら泣かす!感動の嵐を生む!と、意気込んで作ってみたのだが割りとしょぼい結果に終わった。が、宜しければごらん下さい。 

 

f:id:cruelmelody:20141205232741j:plain

f:id:cruelmelody:20141205232933j:plain

f:id:cruelmelody:20141204225231j:plain

f:id:cruelmelody:20141205232749j:plain

 

テーマはNHKのみんなの歌

1枚1枚手で書いてちょっとしたパラパラ漫画みたいなものを作ろうとしたのだが、パラパラ漫画って結構大変だ。この程度、余裕ち~ん♪と余裕ぶっこいていたら、先日買ったばかりのポケモンをろくにプレイできないほど大変だった。

 NHKみんなのうたみたいな物を作りたかった。僕の絵心は残念なほうに定評があるのだけど、昨今思うことは絵が下手糞だからといって、描いたり・それを披露してはいけない訳じゃないってこと。

 

動画の楽しみ方  

  • 1.まず下記のリンクを別窓で開いてください。

宇多田ヒカル - Passion ~single version~ - YouTube

  • 2.このブログに貼り付けてある動画を再生してください。「3・2・1…」とカウントダウンが始まりますのでPLAYの文字が出たら先ほど別窓で開いた宇多田ヒカルさんの動画を再生してください 
  • 3.あら不思議。なぜだかいい感じに映像と音楽がリンクします。不思議ですね。

 *トレス等をふんだんに含みます。そういったものが苦手な方はご注意ください。

 


P A S S I O N - YouTube

 

*動画の転載・再配布・アップロード等は禁止させていただきます。

 

f:id:cruelmelody:20141130073552j:plain

f:id:cruelmelody:20141205233010j:plain

f:id:cruelmelody:20141130082725j:plain

f:id:cruelmelody:20141205233325j:plain

f:id:cruelmelody:20141130075233j:plain

 

f:id:cruelmelody:20141205233311j:plain

f:id:cruelmelody:20141205233603j:plain

 

PASSION

二人にはもうこの歌しか思いつかなかった。PASSIONて激情でもあって、怒りでもあって受難でもある。この二人に本当の意味での救いを願って止まないね。

 

 

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

Utada Hikaru SINGLE COLLECTION VOL.2【DVD特典なし・初回盤】

 

 

 

 

広告を非表示にする