読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:新序章 じゃあ、もうお前は召喚士にでもなれよ!

オレカバトル 新序章 新たなる旅立ち

オレカバトル新序章『新たなる旅立ちより』

 

渋い。昨今渋いぞ。

新序章の最終解禁カードをメインにオレカバトルをぶん回すとは言わないまでも、ちょろ回しくらいでプレイしているが、狂王マルドク・テアマト・黄金騎士アーサーとコマンドの良変化がピタッと止まってしまっている。アップデートでしょ!これアップデートで良変化がバグってるでしょ!と泣き言を喚く毎日だ。

 

2000円ぞ?これの為に2000円ぞ?

特に黄金の騎士アーサーは正騎士アーサーの段階から進化時のリール3に★移動が1個入ったまま、それ以降4リールに必殺がいくらか来たまま完璧に止まってしまった。さらにそこから召喚★や召喚★★の提案ばかりが重なり、先日かる~く20プレイしたところ、場に出した15回中9回も召喚に変化したがる将来の夢は召喚士状態で、「じゃあ、もうお前は召喚士にでもなれよ!」と、よその子になればいいわ!とブチ切れるお母さんですよ。僕は。

f:id:cruelmelody:20140525160630j:plain

召喚…召喚……もう召喚は嫌だ…

 

コマ潜ぞ?こいつコマンド潜在ぞ?

いや、3リールはわかる。なんかパンパン臭い。正直、ちょっと欲張って会心4つも残しちゃったのが仇となり、詰まり過ぎてて移動が増えないのはわかる。しかし、4リール。てめーは別だ。そんなわけで、もう一度3リールの移動位置を変えて再度1から排出して様子を見てみようか考え中だ。それでも、召喚★★の応酬である様ならアーサーをダーマ神殿に引きずって行き召喚士になってもらうことになると思う。不本意ながら。

 

オレカバトルのCDが3ヶ月連続でリリース!