くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:番外 オレメイド缶バッジ製作・完成

オレカバトル番外

先日アップした

オレカバトル:番外 オレカプセルグッズと缶バッジ製作までの道のり - くるめろとは違う

の缶バッジだが速いもので、ものの数日で完成し届いてしまった。超速い。

 

f:id:cruelmelody:20140302181917j:plain

オレメイドの缶バッジ、略してオレカンバッジ

f:id:cruelmelody:20140302172311j:plain

どじゃ~ん!と言った具合で、パンドラの目”風”缶バッジや、パンドラ”風”缶バッジ、オレカバトル”風”僕のブログタイトル缶バッジ、にEX発動”風”コマンドポテンシェル缶バッジ達が到着した。

色の構成が、目カンバッジに関してはグラデーション等もあり若干ミスった感があるのだが、まぁ正直誤差の範疇である。

 

f:id:cruelmelody:20140302172609j:plain

4種のオレカバトルフレイバーな缶バッジ。四角のキチパンドラ君がお気に入りだ。目のデザインも汎用性があり、アイテムを選ばないし、COMMAND POTENTIALはまじめに作った。ただ、ブログタイトル缶バッジはちょっと活用法がわかない。まぁ、記念だよね。

 

ファッションアイテムじゃん?

f:id:cruelmelody:20140302172844j:plain

 

そういったわけで僕の気に入っている(と言ってももらい物なんだけど)PORTERとJAM HOME MADEのコラボバックに早速装着してみる。割とありな気がする。特に白のコマンドポテンシャル缶バッジは相当違和感がない。

f:id:cruelmelody:20140302173027j:plain

 

さらに最近NEW ERAのシンプルな黒いキャップも買ったので…

 

うぇいうぇ~い!

f:id:cruelmelody:20140302173146j:plain

 

~後頭部に2個つけてさりげないパンドラの装い~

 

ひゅーるるん・るん!ひゅーるるん・るん!

f:id:cruelmelody:20140302173316j:plain

 

~後頭部に3個つけて三つ目がとおる装い~

(このネタに一体何人が共感を得てくれるのだろうか…)

 

らん、らんらららん、らん、らん♪ らん、らんらららん♪

f:id:cruelmelody:20140302173430j:plain

 

~後頭部にたくさんつけて腐海の蟲な装い~

『なんにもいないわ!なんにもいないったら!

 出てきちゃだめ!いや!何にも悪いことしてない』

そういったスタイルを愛する皆様へ。

 

タ~マッ

f:id:cruelmelody:20140302173844j:plain

 

誰だ。

 

 


三つ目がとおる - OP【?のブーメラン】- YouTube