くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:7章 鬼獣ランダのコマンドがDOPENESS

オレカバトル第7章『雷盟の城門』より

 

バロは「ばろばろ~」なら、ランダは「らんらん~」なわけ?

なにそれ、かわいい。

引き続き、コマンドを育成中の鬼獣ランダ。バロンの重厚なコマンドと違い変化の調子が良く、10枚排出前後でずいぶんと★移動も増えた。

 

現在の御姿

f:id:cruelmelody:20140118095143j:plain

 

2リールと3リールが怒涛の★移動ラッシュ。加えて4リールは焼きかじり×4の構成に。もともと、4リール上2つはこうげき!だったが劣化が来たので希望を託して1つをこうげきに劣化させてみました。

1リールの焼かじりは完璧にミスチョイス。ただ、焼かじりからあばれまわりへの劣化提案が訪れることを信じてこのまま行くことに、行けば分かるさ。ダァー。

 

コマンドの推移

 

f:id:cruelmelody:20140118101338j:plain

 

4リール あばれまわり→ 焼かじり

2リール こうげき!→ ★★→★★★

4リール まるかじり→ 焼かじり

2リール まるかじり→ ★★→★★★

3リール 焼かじり→ ★★★→★★★★

3リール まるかじり→ ★★★→★★★★

4リール こうげき!→ こうげき

 

これやっぱり1リールの焼かじりはやっちゃったよね…

 

劣化狙ってがんばります。

と、言っても未だにキャパシティやコマンド推移が曖昧なのでそういう記事見るたびにガン見してる。たぶん必要であろう行為は

焼かじり→まるかじり への劣化や

まるかじり→あばれまわり へのソフト劣化

あるいは

もう1段階下へのハード劣化(ダブル変化?)を狙ってますが本日既にソフト劣化した。後日また書く事にする。