読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:7章 聖獣バロンのコマンド変化

オレカバトル7章『雷盟の城門』より

 

引き続き、引き続き粘り続けている体力・攻撃・スピードともにコメントの無い我が家のためるのが大好きな野良バロンだが最近の彼はまるかじりブーム到来のようだ。

 

まるかじり…!からの、、まるかじり…!

f:id:cruelmelody:20140116145215j:plain

昨今のバロン。

1リールのこうげきと、3リールのこうげき!×3がすべてためるに。お前さんは相変わらずためるのがすきだねぇ。そして4リールがまるかじり×4厄かじり×2の配置へ。これ、厄かじり同士が離れているのが本当に悔やまれます。どうにかならないかなぁ。

 

なんだか既視感があるなぁと思ったら、ソンゴクウも特殊技の七十二変化の術が2つにアタック技が4つ。4リールのこのバランス本当に7章好きだよね。

 

コマンドの変化詳細

f:id:cruelmelody:20140116150729j:plain

 

 

3リール こうげき!→ ためる(俺カイキング称号時)

1リール こうげき→ ためる

4リール あばれまわり→ まるかじり

 

あばれまわりがすべて消えた

 

これにて「あばれまわり」がすべて消えた。また、こうげき・こうげき!もそれぞれ1つずつになりためるだらけなのになんだか落ち着き、貫禄が出た。ただ、あばれまわりが消えて分かったのは暴れ回りたい時もある。ということ。

魔王の全体攻撃「魔王の一撃」等もそうだがすべて無くなるから良いというわけでもない気がする。