くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:聖獣バロン頑張っててそれでいて可愛い。

オレカバトル第7章『雷盟の城門』より

 

引き続きコマンドを育成中のパンドラノーコメントの聖獣バロン。相変わらずまるかじったり、厄かじったり、バロンダンスを踊ったりと愛くるしいです。

 

とにかくおもいよ…

 

f:id:cruelmelody:20140111220601j:plain

現在の聖獣バロン。

ようやく2・3リールに★移動が下段3個ずつ並ぶ。

1リール目の★移動が並んでくれていればなぁと後悔気味。まるかじり×2の配置も明らかな配置ミスのような気もしてくる。

さらにバロンの特殊技厄かじりも4リールのみで配置にもムラがあるので結構運ゲー

 

コマンドの推移

f:id:cruelmelody:20140111222554j:plain

2リール まるかじり→ ★★→★★★

2リール あばれまわり→ まるかじり

3リール こうげき!→ ためる

2リール まるかじり→ ★★→★★★

 

ノーコメントだっていいじゃない

 

でもほら、犬とかも雑種で拾われて、救いようの無い馬鹿さ加減で、悪事からの開き直りかたや、叱られてからのテンションの立ち上がりかたが異常な速さのやつってすごい可愛いじゃないですか。血統書なんて飾りですよ。うちのバロンは頑張ってそれでいて可愛いですよ。それはもうばろばろって、ばろばろばろ~んですよ。