読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

Ryu Okubo氏のカレンダーを手に入れろ。

FASHION

Ryu Okuboというアーティストがとにかくアツい

 

HIPHOPグループ、PSGの「寝れない!!!」というプロモーションビデオに衝撃を受けた。非常にチープな印象の画面から繰り出されるリアルでかつゆるく、ドープでサイケなアニメーションに完璧に食らってしまった。


PSG 寝れない!!! - YouTube

 

そんなわけでおおハマり

このRyu Okuboの描くイラストは独特のゆるさと確実に迫るほんの少しのスリルのようなものが印象的(あくまで個人的に)。どハマりしてBEAMSで販売されたTシャツ等も購入した。

 

f:id:cruelmelody:20140113202616j:plain

BEAMS TEE

 

・公式

Ryu Okubo / オオクボリュウ

 

そのRyu Okubo氏が渋谷でカレンダーを販売中

そのRyu Okubo氏が2014年のポスターカレンダーをすべて書き下ろし、自ら渋谷のギャラリーにて販売しているとの事で唸り上がりながら行くことに。

f:id:cruelmelody:20140113202905j:plain

渋谷駅南口から道玄坂をまっすぐ、非常にわかりやすい道のり。

 

初めてお目にかかる。凄まじい緊張。

f:id:cruelmelody:20140113202918j:plain

こちらのギャラリー。

入場時は混雑していて事前情報のない僕には誰がRyu氏か判らずに展示されるカレンダーを眺めつつ空気を読む。そのうちに「あ、この人だわ」とめぼしが付いたのでカレンダーを購入からの勇気を出して話しかけてみました。

非常に気さくで僕感無量。

 

カレンダーはこれ。お前らも行け。

f:id:cruelmelody:20140113202938j:plain

A3サイズのポスターが12枚大きすぎないサイズ感が素晴らしくナイスチョイスなカレンダー。

僕はデスク前に貼り付けて、ガン見。毎日。

これで、パズドラ曜日ダンジョンでその日が何曜日が知る生活におさらば。

 

f:id:cruelmelody:20140113203118j:plain

 

こちらの販売は14日まで開催しているようなのでキンキンだが今日知ったあなたは靴を履く準備を。