くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

オレカバトル:第7章 斉天大聖ソンゴクウがILL SKILL

f:id:cruelmelody:20131219145715j:plain

 

斉天大聖ソンゴクウのコマンドが変化

 

オレカバトル第7章『雷盟の城門』

引き続き、ナマハゲやナタの作成と牛魔王のアイテム回収のために第7章をプレイ。斉天大聖ソンゴクウのコマンド変化がいくつか。

 

f:id:cruelmelody:20131219142506j:plain

 

(相変わらず、赤四角部分が変化。上が古く、下が新しい。)

 

1リール内の

ミス→ためる

あばれまくり→如意棒

2リール内の

こうげき!→七十二変化の術

へと変化。

 

実際どうなの?

 

これにて「こうげき×2」「こうげき!×2」「あばれまくり×1」以外は僕としては特に気にならなくなった。ただ、とにかく散らかっているので目押しが大変なのと肝心の「七十二変化の術』にそれぞれのリールの役割を持たせることを経験していくのが大切な気がする。

 

ちょっと調子に乗っちゃうよ

 

f:id:cruelmelody:20131219211600j:plain

 

牛魔王のレアアイテム牛魔双錘狙いで牛魔王をボコる事数回。やはりゴクウの如意棒は牛魔王に300以上のこうダメージをめり込ませているので、如意棒は風属性攻撃かな。火属性にめっぽう強い一撃になる。

ちょっと作り直そうかなと検討もしてきたが、このゴクウでもいい気がする。

 


いいんじゃない PSG - YouTube