くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

女神パラスアテナ 俺達は女性キャラを柄チェンさせなくてはいけない。 オレカバトル第4章解禁に伴う男の戰い

そもそも僕がオレカバトルを始めたのはほんの数ヶ月前のことなのだけれども、はじめてレアアイテムを駆使し、作った作成難関キャラは邪神でも、マハディーヴァでもなく白のリヴィエールだった。

 

f:id:cruelmelody:20130317230309j:plain

 

(称号スケーベーは上書きされてしまったが)

オレカバトルにしてこのイラスト!

 

なぜかと言われても、答えられないのだが今回のパラスアテナもよく分からない使命感に駆られ、これをどうにか柄違いにさせなくてはという心理が働いてしまったのだ。

 

そんなわけで、

女神パラスアテナ 柄違い

LV.10 HP273 AT75 SP62(体力コメント付)

f:id:cruelmelody:20130317230925j:plain

 

実際にパラスアテナは柄違いの方が躍動感があっていいよね。そうだよね。技だけれどもまだ12~3コイン目くらい(円表記は良くないと思った)なのでこれも非常に迷いが見られがちなラインナップ。天使だしノーマルコマンドからの回復もありマルドクよりも防御よりで攻撃もその割にはしっかりとしている気がする。

 

それはそうと、パラスアテナ着ている鎧は黄金でまるで聖闘士星矢だ。

沙織さん!!

さらに言うとラフロイグ聖闘士星矢Ωのマルスにクリソツなわけで、このコンビは今こそ、羽ばたけ!なペガサス幻想な組み合わせなわけなんですが。どうでしょう。

君はコスモを感じますか?

 

作成のための進化前のアテナだがパラスアテナ以上にお目にかかる機会が少なく、50コインで僕はまだ2回ほどしか見たことがない。そして、そのうちの一回は合体の館だった。ちなみにゴーレムも合体の館だったので、手に入れるだけとなると割と合体の館が穴場なのかもしれない。

ただ、パラスアテナ作成のためにはアテナのノーマルアイテムも必要となるのであとは気合だけ。