くるめろとは違う

くるめろと貴様は関係ない。

堕天使ルシフェル オレカバトル第4章解禁に伴う男の戰い

先日、3/15より正式にオレカバトル第4章「灼熱の煌国」が解禁となった。

3/13より近所の西友でフライングアップデートを

コロコロ4月号のキーカードで終えてくれたようで

本日17日までで既にいくつかキャラクターを育成中だ。

 

f:id:cruelmelody:20130317200024j:plain

 

つい4日前までは職場の便所へと足繁く通い

個室でこそこそと「オレカバトル 4章 解禁」だとか、

そんな検索能力の低さ溢れる、ウズウズしているっていうのは

こういう感じだよね的なワードを

グーグルで24時間以内更新などの指定をしながら検索していたというのに、

もうほとんど解禁済みのモンスター達は如何にして生成するか分かるというのだから

僕は2ちゃんねるや各ブログサービスにハグをしてまわりたい。

 

そんなわけで、 

堕天使ルシフェル *柄違い

LV.10 HP348 AT80 SP61(コマンド潜在) 

f:id:cruelmelody:20130317195936j:plain

とにかく初回リーク情報の例の8枚の中で

一番イカしていると思っているカード。

技に関してはかなり迷っている状況。

攻撃力がそこまで高いわけでもなく深淵の闇は全体攻撃であるため、

地獄の使いで召喚マシーンにするか、或いはダーク!!!や必殺を増やすか…

また、魔法攻撃だがシャイン!!!も増えていく模様。

 

さらに

今更僕がここで偉そうに他人の功績をもってして街頭演説を垂れるのはどうかと思うが、

作成方法は

・ルシフLV.10+大邪輪

であって

大邪輪は

・冥界の秘薬+レッドサークル(堕天使ルシフェル ノーマルドロップ)で、

冥界の秘薬だが

・冥界の騎士ドクロ ノーマルドロップのドクロの髑髏

・キキカ ノーマルドロップの秘薬で完成だ。

レアドロップが必要ないのは精神にもお財布にも優しい。

 

次回へ続く